薄毛およそ1ヶ月

こんにちは、ハゲです。
プロペシアを投与し始めて3週間を少し越えました。
体に異常をきたすことなく、何とかやっています。
プライベートでは、一部痛いことがありますが、直ちに影響はありません。
AGAといえば、万有製薬という認識だったんですが、いつの間にか社名変更してますよね。MDSだっけ。
別にいいです(爆)
1=28日の処方では、ちょうど今度の土曜日なんですが、この日は医者にいくのが困難なので、先週の土曜日に行ってきました。
皮膚科は、ゲリラ来院すると、およそ90分待ちでしたが、自費治療のドル箱効果(?)で、すぐに案内されます。
診察では、体の調子の確認、治療継続の励まし(かけてはいない)、プロペシアの処方数の確認(2回目以降は複数月分の薬が出せる)で終了しました。
大体1分ですかね。。
清算で少し待ちました。
次も大体1ヶ月後ですが、もう一回1ヶ月分もらって、その後は3ヶ月にしてもらおうかと思っています。
治療開始から半年と1年の節目を通ることができるなんて、ネタにできそうではありせんか!!
成果ですが、今のところは特にないと思います。
少なくとも3ヶ月待たれよ。
以上、独り身のハゲメガネデブオタクからでした(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください