それは投資か借金か

新年早々、頭を下げてきました。
奨学金の返済書類でね。
すでに借金を負った男ですかorz
別に、これ自体は悪いことではありません。
それにかこつけたように、「だから、奨学金やこう借りんでええって言ったんじゃ」という身内の者が現れました。
後から言うのは、誰でもできるよな。
いや~、今日はガラにもなくいらつきました。
本当は、もっと文句を書こうと思ったのですが、それは私が望むことではないのでグッと堪えます。
ちなみに、その現場で年賀状を印刷していた短気な父親は、怒ってました。

それは投資か借金か」への1件のフィードバック

  1. D3システム!驚異の投資回収方法!完全オリジナル版!

    もし、あなたは100万円儲かったら何に使いますか?●旅行に行く●ブランド品を買う●株でさらに増やす●借金を返す●親孝行に使う●子供の将来のために使うお金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごと

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください