一区切り、やり直し

どーだ!ますだおかだのネタが全部ボツになったことを確認しましたので、つらつらと紹介していきたいと思います。
直接関係ないですが、寺田さんのブログが閉鎖してしまいました。
残念でなりません。
確かに、びっくりするほど記事は書かれていませんでしたが。
ということで、次々に見てみましょう。
デコトラのコーナーには、破壊的なネタ量の投稿があるらしいです。
数千単位でしょうね。考えるのは簡単ですから。
それでも、僕は全く思いつかないですけどね。
俺のデコトラ、恋をすると、ブレーキがきかなくなる。
→上手いつもりでした。
俺のデコトラにだって、ぶたれたことないのに。
→有名なセリフをネタ化。失敗。
俺のデコトラの、俺のデコトラによる、俺のデコトラのための政治。
→有名な演説をネタ化。失敗。
俺のデコトラ、と、金のデコトラ。
あなたが湖に落としてしまったのは、どちらのデコトラですか?
はい、金のデコトラです。
→欲望丸出しで失敗。
俺のデコトラ、と、お前のデコトラをあわせて、幸せ。
→ネタに、「な~む~」と唱えて、昇天。
俺のデコトラ、は、俺のもの。お前のデコトラも俺のもの。
→ジャイアン。失敗。
俺のデコトラ、水陸両用。
→水没。
俺のデコトラ、手のひらサイズ。
→腕がもげる。
俺のデコトラ、差し押さえ。
→競売にかかってるかも。
俺のデコトラ、ヤフオクに出品。
→入札者なし。
頑張りましょう。