新しい可能性

以前より少しだけぬきさしならナイトの聞こえがいいので、適切な時間に帰ることができれば、モチベーション高く耳を傾けることができますね。
その誠意は、テレビすら消してしまうほどですから。ガチですわ。
今週は、働きすぎたため、川柳を聞き逃しました。
たぶん、ひとつくらいは読まれていると思うのですが、あとでボツネタ扱いして紹介することとしましょう。
先週も聞き逃しているので。
といいつつ、全然立派なネタを作ることができなかったという政治的な理由は内緒でございます。
メールクラブは、アフロの週ですが、落花生で有名な県名が読まれたあとに私ではないラジオネームの方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした。
これでオンリーワンも消えてしまいましたね。
そこそこ長距離リスナーは多い番組かと思いますが、ドンドン増えればよいと思います。
とかいってたら、偶然私も読まれました。
これからは、せめて前日にメールを送っていただけますと幸いです。
あいうえ男塾(お題:ビスケット)ですが、どうもオーバータイムは警戒されているみたいな感じではありませんでしたか?質問文なのは、ネタが読まれる前のくだりが全然判別できなかったからです。
どうも、僕がかわいそうになるかのような展開だったみたいな藤田氏のセリフでしたが。
2ネタ読まれましたが、二つめのネタが全く聞こえませんでした。
か:買ってきた
き:君が好きなビスケット
く:食らいついてみたところ
け:健気な君は
こ:困ってた

「健気な」っていうのがとってもいいらしいです。
もちろん、大賞ではありませんでした。
という感じで終了となっていきました。
どうもハードルがあがっている感じがプレッシャーですが、こうでもしないと案外向上もないですからね。
こういう流れでも納得の大賞が取れることが実力でしょう。
以下、聞こえなかったネタでお別れです。
ケータイ川柳:東京or北海道
・東京へ 向かう列車は みな上り
・東京は 空気が悪く アフロ伸び
・北海道 自然の力で アフロ伸び
→僕は、アフロをネタにするキャラで有名になりたかったという説があります。
あいうえ男塾:ビスケット
ま:まず最初は、ビスケットを
み:ミルクにつける。そして
む:無心になって
め:目を閉じて口に入れたら
も:もー、昇天