充実度

思い当たる節があって、マクドのWebをチェックしてみました。
やはり…ケータイのクーポンとは少し違いますね。
違うというか、充実しているのは問題か。
ケンタッキーはいつ見てもおいしそうですね。
爆笑問題が結成20年ということで、かなり前に出てきています。
ふと、すべらない話にでればいいのにと思ったんですが、それは絶対的な困難を含んでいるという歴史的経緯を思い起こしました。
テレビ朝日って、とにかくクイズ番組の問題をランキングしたがりますよね。
日曜日の昼間とか、なかなか絶妙な時間にそういうことをよくやります。
しかし、爆笑問題の検索ちゃんって思い切りカワズ君の後釜ですよね。
テレビ局は変わってしまいましたけど。
カワズ君は見てました。別に当時新人だった平井アナが好きだったわけでもないのに。
(執筆中断)
ということで、ケンタのWebからビスケットが含まれるクーポンをゲットして、買ってきました。
チキンをコークと一緒に味わうと、気分はアメリカですね。
先日の話になりますが、NTTから謝罪の手紙が来たんですね。しかも速達で。
速達の意味って、郵便事業会社が儲かるくらいしかないと思うんですけどね。今回に関しては。
まぁ定番なんですが、書面の宛名が間違っていたんですね。つまり、僕の名前が間違ってたわけです。
封筒はあってるのに。
文句言おうと思って、電話したんですが、いつものNTTの相談窓口にいってしまうので、やめました。
そんで、ケンタ諸々のために移動しまして、いろいろなものを購入した帰り。
最近、怒ってばっかりだなーと。
感じてたんですけどね。
もとより、優しさにあふれた人間ではありませんが、本心が表に出るとこういうもんなんですね。
墜ちるのははやいですわ。
理由はわからないですが、すっげー疲れてるっぽいのよね。昨日の昼過ぎに悟ったんですが。
ちょっと歩きすぎたというのはあったと思うんですけど、あまりにひどかったので、昼寝したわ。
天気が雨なんで、ダメなのが続きそうなのがイヤですね。
もちろん、晴れれば晴れるものでなさそうですが。