水を切り裂く

どうも、スピードです。
北島はスピードを着ると決断。
Body and soul やってくれるか。
ライバルもスピードを着たら、結局実力勝負か。
そういえば、私が小学生の頃に着ていたのはスピードですが、世界記録は出ませんでした。
日常レベルでは梅雨ですが。
注目アイテムは「お洒落長靴」です。
いました。ブルーの長靴をはいたおねえたん。
いいですね。側面が濡れようがお構い無しです。
しかし、長靴ですよ。例えば、オフィス内でもそのままなのか?
チッチッチ。ナンセンス!置き靴にはきかえるのさ!
グレイト。その手があったか。
長靴の最終型は、ブーツと区別できなくなることが求められるでしょうね。
「晴れでもはけるお洒落長靴」なんてコピー、いいと思います。
お洒落長靴の存在が、都市伝説ではありませんよう。