置き土産

ソフマップ前には、花やお菓子やジュースが置かれているそうです。
アルジェリアだっけ、やっぱり福澤だよと、不思議なことを思ったもんです。
さすがに最終戦は勝つだろうと思ってたんで。
韓国が僕のイメージに一致しないチーム状況やったことと、中国が開催国シードやったことかな。
真価はまさにオリンピック、4年後に問われるのだ。
やっぱ、福澤だよ。
まさみさんのあだ名を送らねばなりません。
ガチでボツになるのが思い付いています。
環境サミットやっけ、なんで石油の増産を求める声明が採択されるのか。ロジックが不明じゃ。
吉家組の教室に前の首相が来るそうです。
生徒からみれば政治的な関心はないだろうから結構どうでもいいかもな。
やっぱ、公社地域会社様の悪行に対する怒りが収まらんので、誠意をみせてもらうことにします。
こんな目に合う人が二度と出ないように。
出来れば、プロバイダは変えとうないな…
悲しいことから学んで、正しいことを覚える。
嬉しいことを経験し、それを還元するようにします。