別ーに

これっていうことがないですね。
そうね…昨日ニューニューのストラップが届いたんですけど、今まできっちり宛先に書いてくれていた団地の名前とか部屋番号がごっそり抜けてたのね。
いやー、まずいっすよ。うちは本当に団地しかないんで。
アイデンティファイできないこともあるでしょうね。今回は無事に届いていたわけですけど。
長澤まさみが女児を出産していた。ただし、ドラマ内で。
篤姫が絶好調らしいですけど、再近実は見ていないです…
瞳を最近見ています。
榮倉奈々は初めて見たときに奇跡だと思ったものです。
ダンドリ以来、踊るセブンティーンという感じですね。
リアルには19歳なんですね。
瞳内でお酒を注文していたような気がしたぞ。
私的に不思議なんですが、案外170cmの長身な印象はしないんだけど、不自然といっても過言ではないくらいの小顔はすぐにわかっちゃいますよね。
西田敏行には早く退院してほしいですね。ドラマですけど。