おもちゃ遊び

フォトレポート:食べられる?食べられない?–スイーツ(笑)なおもちゃが大集合(CNET Japan)というのがございます。
最初のチロルチョコを用いたジャンゲームにグッと来たわけですが。
やっぱり全部違う種類にするのは大物の役になるわけですね。
かなりシュールだと思ったのは入浴剤です。
グリーンガムなんかは、あってもおかしくないように思います。しかしながら、ガリガリ君やうまい棒の後釜っていうのはどういうことなんでしょうか。
ギガプリンは鉄板ですね。20人前のプリンが作れるんでしょ。
一家にひとつは必要なのではありませんでしょうか。
その他、作っちゃう系のおもちゃが様々あるみたいですね。
このレベルになると、自分で作る定番料理というよりは、一手間以上の行程が存在して、あんまり自分で作らないようなものをやってみるのがいいんでしょうね。
いえそばはちょっとお高いみたいですけど。こういうのって、東急ハンズなんかは必ず入荷しているイメージです。
アンパンマンがありますが、何となくアンパンには見えないんですよね。
プレーンなパンに見えてしまいます。是非とも中を割った様子が見たいですね。
そのかわり、力が出なくなってしまうでしょう。
チロルチョコはリアルに探してみたいです。