喜びの表現


B’zのULTRA Pleasureを購入したわけです。
もしかしたら、期待より…
僕個人としては、B’z離れが進んでいたので、ちょうどいい機会ではありますね。
正直ベースでいいますと、最初のPlesureは普通にヘビーローテでしたよ。まさに喜びですわな。
しかし、Treasureはそれを越えたんですね。
最終的にはPlesureを上回りましたな。まさに宝もんです。
Pleasure2もちゃんと購入しました。
畑は違いますが、大竹佑季はそれすらマキシシングルで上回ります。
調査によると、今回の作品は、全年代に関心があるらしいですね。
まぁ、いつまで経ってもB’zの完成度の高さは素晴らしいですからね。
稲葉氏が同じ県の出身だなんて信じられませんね。
人間、適した世界を得ると、こんなにも輝くことができるものだと教えられます。
さて、Firefox3のデフォルト登録のニュースRSSサイトがアサヒコムから毎日.jpに変更になっていました。
ジャンル別で区切りがついているので、ちょっといいかもしれませんね。
思いもよらず、デコトラのコーナーで採用がありました。
A:俺のデコトラ。
B:いや、俺のデコトラ。
C:ちがう、俺のデコトラ。
D:俺の!
…(沈黙)
どうぞ、どうぞ。

ダチョウ倶楽部の鉄板を応用したわけですが、見事に扱っていただくことができました。
つっても、このネタを通して譲っているものってなんなんでしょうね。
たぶん、ボツネタ紹介しても問題ないと思うので…
俺のデコトラ、恋をすると、ブレーキがきかなくなる。
俺のデコトラ、大島渚と取っ組み合いになる。
俺のデコトラ、第3車線を走るときはアホになる。
俺のデコトラ、質流れ。
これからは、「昭和やな~」だっけ、昭和のシュチュエーションも考えていきたいですね。
本当にほめてやるの才能はないもんですから。
とりあえず、月に1本ペースで頑張りたいところです。
6月末までの収録には送り損ねてしまったんですけどね…orz