焼き牛丼は牛肉を焼いている

一部で話題の東京チカラめしに行って、焼き牛丼を食べてみました。
気にはなっていたんですよ。
最近、牛丼の価格破壊だとか言われているではありませんか。
また、吉野家・松屋・すき家で御三家的なパワーバランスもありますし。
そこに、居酒屋の東北見聞録などを運営している会社が放り込んできた東京チカラめし。。
じゅるり…
写真!?撮ってないよ。。
並盛りは280円。やりおる。味噌汁付きです。松屋方式。
食券は、最新のタッチパネル方式でした。
他は、焼き牛丼と言うことだけあって、イメージ的には、焼肉丼を想像すると近いでしょう。
しょうがは紅しょうがではなく、スライスのしょうがの酢漬けですね、それがおいてあります。
七味もあります。ただ、市販の瓶のままでしたね。こういうところで、コストカットをはかっているのでしょうか。
お水も、セルフでつぐ仕組みでした。
そういえば、現場に立っている人、全員女性でしたね(3人)。
食券を取りに来る一番客に近い人は恰幅がよかった。
奥にかわいい人が(以下略)
だいたい2分くらいで出てきました。
少ししょうがをとって、七味を振って食べましたが、おいしかったですよ。
そうですね、チャンスがあればまた来るレベルだと思います。
変な話ですが、旧来の牛丼の方がヘルシーな気はします。それは、そういうもんですが。
そうそう、僕が食べているときに、券売機から食券が出てこないというトラブルに見舞われている人がいましたね。
後続に並ぶ客を席に案内して注文を取るようにしてましたね。
僕の行った店舗はできて3ヶ月がいいところのはずですが、なかなか柔軟に対応したものだと、感心していました。
何様だって話なんですけど
焼き牛丼並盛りはリーズナブルということもあるので、興味ある人はぜひ。。
ちなみに、ほぼ隣にある松屋は牛丼240円で展開中でしたけど…(^_^;