具合が悪く

休んでいました。
インフルのかのせいもあるようですが、熱が出てから24時間経過しないと検査の精度が低いらしく、インフルと決め打って治療をはじめるか、次の日に再度検査するかという選択を迫られたので、後者を選択しました。
俺、予防接種打ったんですが、これでインフルだったら、マジでダサイですね。。
ポカリスウェットを買い占めるという悪事に走ったわけですが、マスクをしていると曇り続けて命が危ういと思い購入した曇り止めのクロスを、どうやらウエルシアの買い物かごに忘れてきてしまったようです。
家にない。
抜け殻だよ、俺は。
夜、熱を計ったところ、どうも平熱のようだったので、インフルは免れているような気もするが、いけませんね。
眠いのは眠いんだけど、寝付かない。
そして、処方されている漢方薬が、激マズ(爆)