裸の付き合い

※少しネタバレあり
昨日の『輪廻のラグランジェ』7話かな…見ました。
ラストの方ですが、ジャージ部という、この世の様々な事象に対してまるっを付ける部活の3名が、舞台の鴨川か、太平洋か、池かなんだかわからないところで、裸で水遊び始めたんですね。
鴨川に飛び込むのに、スクール水着になっていたはずなんだが…ジャージも愚か、裸とは。
作画の省略ですね。苦情がきても知らないぞ、いろいろな意味で。
家族は一緒にお風呂に入る儀式があるそうなんですよ。
じゃあ俺も…という訳なんですが。。
あれを見て、「裸の付き合い」なんて表現が思い浮かぶわけですが、それを言葉通りやったわけですね。
インパクトありますわ。
鴨川の峰不二子・ムギナミが心を開いたと思えば、このくらい無茶した方がギャグとして笑える…
まぁまぁ、展開にざわざわした回ですが、いよいよ主人公側が家族になったというわけで、楽しみですね(^_^;)
7話となると、もう後半に突入ってことですよね。これからも楽しみです。
次回のタイトル、なんかおかしかった気がするけど、思い出せない(爆)