お値段すごいよ

ニトリで買い物をしました。
あっ、ネットショップですけどね。
座椅子が、現在グダグダなので買い換えたいなと思っていたのと、掛け布団を、、暖かいのにしたかったという潜在的欲求と、抱き枕という妄想的要求を満たしました。
さて、一番の動機は座椅子ということで、現場をぐるぐるするのは大変なので、最低限西友とかでかい系のスーパーは回りましたが、特別グッと来ることもなかったので、、ということです。
先に、ニトリならこれという当たりはつけていたので、天秤にかける感じでしたけどね。
こういう時って、楽天はヒットしすぎて逆にウザイ的なことはありませんか??
さて、ネットなら、お店を回るのも簡単と言うことで、特に永久不滅.comに載っている家具取り扱い店を見ていました。
しかし、、家具って、本気出すと高いですよね。
最初ね、調子に乗ってソファでも買っちゃおうかなって思ったんですが、和室なんで即却下にして、こたつとして飼い殺しているこたつテーブルに使える高さの座椅子的イスにしたわけなんですよ。
しっかし、10万越えとかざらでしょう。。
西友の家具売り場でもリビングのセットで7万とかはしたからなぁ。
だいたい、それなりの住居を持つと、それなりの家具は置くだろうと考えてみるものですが、みんなそんなに立派なもんなんですかね。。
そんなことより、僕でも買えそうなリーズナブルなお店の方が少ない気がする。気がする。
というわけで、立派な家に引っ越す日を考えてみるわけでした。
あぁ、抱き枕あぁ(笑)
この世で一番愛してしまいそうですね