そそのかされたようなつもりで

午前中、ケーブルテレビの工事でした。このタイミングで体調を崩すなんて夢にも思わなかったんですけどね。
プリティーリズムとフェアリーテールの録画がテレッテーかと思ったんですが、両方終わったところで工事がやってきましたww
ベランダでの作業中、私は同い年のお兄さんと、サービスについての説明を受け、心の奥底に秘めた悪魔が目を覚まし、テレビとネットと電話を申し込むという暴力でました。
さようならN○T…
申込みを破棄しよう。破棄。
テレビは、今日から見られるというので、STBの設置もしてもらいました。
今日じゃなくてよかったな(笑)
日割りで料金がかかるから。。
ネットは、来月3日に工事になりました。
たぶん、下り100M超えるよ。ちょっと高いけど。
この日のために、家の足まわりをギガビットにしてきたんだ…感無量(爆)
モデムのイーサネットがギガビットじゃなかったらウケるけどww
そこ、ボトルネック!?みたいな。
CATVなんですけど、ケーブルの引き込みと、専用のセットトップボックス(STB)を設置するだけで、パラボラアンテナとか不要なのです。
ネットは、回線会社とプロバイダが分かれていないので、そういうのが好きな人はいいと思います。
解約手続きとか、違約金のところで、結構影響してきますからね。一致している方がいいなと思う方もいるでしょう。
(夜になって…)
フレッツの申込は、工事の連絡がくるタイミングで断ればいいということでした。
時を待つということですな。
KDDIの解約は申し込まないと。
ネットから、ネットの解約手続きができるみたいなので、やってみたいと思います。
そういえば、何も知らないお子様だった頃は、ネットの加入申込をネットでできることが意味がわからなかったなぁ。ネット使えてるじゃんみたいな(笑)
乗り換えるという世界がありますしね。
もっと、自分が異性に持てていたら、乗り換える感覚が…(以下、自粛)
BSで楽しい番組を見つけようと思います。
ケーブルテレビの説明係の男性は、僕のことをずっと「お兄さん」と呼んでいました。
同い年の男性ですよ。
もっと、萌える相手であってほしかったな
あぁ、普通にいい人でしたよ。営業側の人だからというのはあるでしょうけど。
それにしても、フレッツ光の設備にしても、ケーブルテレビの宅内工事にしても、3月中に団地全体で完了するみたいだから、来年度は家賃が上がるのかもしれないですね。
共営費で調整するなら、数年の負担増かもしれませんが、ベースアップの種でしょうなぁ。どのくらい上がるのかは興味あるけど。