既に大ヒット扱いな件

映画で、『岳』というのがありますわな。
俺のまさみが出演してるやつね。
実際の映画は、7日に公開だったんですね。
私自身としては、他の映画と区別無く、特別観に行く予定はございません。
この映画、本当にヒットするかはよくわかりませんし、ある意味、ヒットしたかどうかなんて、あんまり意味が無いのかもしれません。
にしても、例えばランキングの成績なんかをヒットの指標とするのであれば、相当早まっている気がしますよ。
アンノウンより上かとかあるし。
原作が漫画だということは、正直、数日前になって知りました。
つうか、中越典子出てるんじゃん。ブランチ。
しかし、近年まれに見るほど宣伝出演多くありませんでしたか。
小栗とまさみはまるで…というレベルでしたからね。あぁ、兄妹ね。
オールナイト水曜日を二人でやったし、お願いランキングでちょい足ししてたし、全力坂で走ってたし(録画したけど、まだ見てない)。
その他、覚えていないほど出まくってたじゃないですか。
いやね、まさみに関しては、『まがれスプーン』の時に、主演女優として、これまためちゃくちゃいろんなバラエティに出つつ、おまけにアメブロをキャンペーンとして開設して、大活躍だったじゃない。
映画は見ませんでしたが、ブログは見てましたよ。
普通にはじめてくれればよかったのに。
CDなんかでも、発売した日には大ヒットになりますからね。扱いとしては、それと同じなんでしょう。
「大好評発売中」とかなら、別に売れてなくても成立するから、にやにやしていられますが。。
まぁ、ヒットの定義なんて、僕のような素人にはよくわかりませんから。
誤解が無いように言っておきますが、小栗君に嫉妬している訳ではありませんのでー。
今日のSweet Hertzには、映画関連でゲストがやってきそうな気がしますね。
オールナイトやっちゃったから、小栗君と言うよりは、他のキャストさんかな。
監督は、オールナイトのゲスト扱いだったので、これもないかと。
個人的には、佐々木蔵之介あたりがいい。
結構好きなんですよ。医龍とかでさ。
モテたい。