彼女?多すぎて、誰がとかよう決めんわ

昨日の方言彼女。2、前回と同じ日に収録したんじゃろうな。
恋愛話の出席メンバーが同じじゃった。
意外とみんな揃わんよな。
15分番組の限界かね。
お辞儀サーブが、嫌いじゃない、いや、好き。うぅん、大好き。
初回とか見てたら、絶対女子高じゃと思ったのに。
ヤマモトクンとか部活男子の覗き見とか。
ちょっとくらいされてみたいな。
「オーバー先輩が、落語のオチを言うときのどや顔、たまらんわぁ」
とか
「漫才の時のノリツッコミ、最高じゃぁ。私にも乗っかってー、ってキュンキュンするし」
みたいに。
「オーバー先輩って、普通に話してても面白いよね。独特の切り口とか、個性的な言い回しとか。ずっと一緒にいても全然飽きんもん」
ほほう…
「髪の毛が足りないところとか、逆にかわいくね。守ってあげたくなっちゃう」
よろしくお願いします。
気がついたんじゃけど、シーズン1の頃って、方言デートのコーナー、そう、デートしとったけえ方言彼女。でよかったんじゃろう。
今って、別に誰もデートやこうせんけえ、彼女じゃねえ気がするが。
シチュエーションから言って、方言学園くらいか。
人気でなそうじゃな。
モテたい。