俺は機種変更するが決意はまだ弱い

きましたね。docomoの夏モデル。
auは、今日(17日)発表か。興味ない。
スマートフォンは9種類でしたね。
ギャラクシーの新型にワンセグ入れてきたのが、痛くて吹いた一方、パナソニックが俺を悪い意味で裏切ってきやがりました。
個人的な感情で恐縮ですが、もう本当におサイフつけなかったモデルは死刑ですわ。
秋冬モデルまで待つ気はないので、F-12Cに機種変更することを軸に、Xperiaと触り比べて判断します。
Xperiaが1番売れると思いますね。
つうか他に迷う余地は…かわいい要素が少ないくらい。
ソニーエリクソンのWebを見る限り、実力的に完全に普通に思えたのがね。
しかし、カッコいいから印籠にするのに向いている。
スマートフォンは、未だに本体の薄さを売りにするくらいのハードウェア状況です。
メディアスは薄いくせに防水だと言いますね。
カメラが510万画素と、2年半前発売の僕の現行機と同じという落ちはあります。カシオの資本が入っていながら寂しいですね。
まぁ、画素数がそれほど重要じゃないという考え方は支持できます。
話が戻ります。申し訳ございません。
おサイフは、なくなると生活変わります。
私の知識では、FeliCaの企画に乗っかった電子マネーを複数入れておけるカードもしくはデバイスを知りません。
これに加え、Suicaに定期券を入れられるシステムです。
利用する電子マネーが複数あるからこそ、ケータイで一元管理できるのは強いんじゃがねぇ。
ワンセグはさ、無くても死なないでしょう。
今でもケータイでワンセグは、全く見ません。
スマートフォンなら、イヤホンを直接させるので、ワンセグの利用ハードルは少し下がり、有効活用の希望を見いだしつつありましたが…
防水も思ったほど実装されませんよね。
ありとなしで、本体の厚みに差が出るので。
防水は、お風呂テレビ需要と相性がいいと考えます。あんまりセットになってないわけよ。
さて、F-12Cにするかは、レプリカを触って、見た目のダサさに耐えられるかで決めます。
ダメだったら、Xperia。印籠、肛門。
持ちたい。