止めたって、別に解決しないし

だからさ、各駅停車の異音の影響で、別の線路を走る快速電車が遅れるってのは、説明になってないって。もっと頭を使うべき。
浜岡の原発、止まりますか。
某首相の嬉しそうな顔が、ちょっと気持ち悪かったですね。
止まったからって、安全がイコールじゃないので、別に立派でもなんでもなくねえか?
もとより、3月の地震があったからこそ、浜岡の運転に口出ししようと発想したわけですよ。
あの辺で、すんげえ地震が起きる可能性があるのは、最近わかった話じゃねえし。
感覚的には、1アウト満塁の状況を、牽制でふたり殺そうとしてるみたいな。
なんか違うぜ。
最近は、地震と原発は完全に別問題になりましたよね。
う~ん。
ひとくくりはおかしいでしょうだが、残念状態に昇格したという証明やからね。
土曜にスーパーでユッケを見つけたら、なんとマグロやった。
モテたい。