まみねえの声が聞こえる

iPhone女子。
それだけで巨大合コンが成立してしまいそうですが、iPhoneユーザは、40代男子が一番多いと聞きます。
ラジコの復興支援プロジェクト、マジでひっそりやってますよね。
ガジェットに東北地方のチャンネルはのせないままですから。
まぁ、たどり着きにくくするという負荷軽減策なのかもしれません。
AMが対応したのは、先週の月曜日だったはず。
ついに、週末を迎え、小森まなみのPop’nパジャマEYE、キマシタ。
これ、東北放送の番組で、もっとも優れたもののひとつと、僕が思ってるやつです。
東北地方は各局ネットしとったんじゃけど、今は、東北放送とラジオ福島だけになったんかな。
投稿は、相変わらず遠距離からも行われとったな。
岡山県って人がおったけど、聞こえんじゃろう。
兵庫でやっとった記憶があるが、その時からのリスナーさんかな。
まみねえには、当然熱烈なファンが少なくないんでね。さすが、声優業界。
CD出るそうじゃが。
キングレコードだっけ、チェキチェキ。
何でええ番組かというと、リスナーのリアルな繋がり具合が、僕の知るラジオ番組で、やや抜けてトップなところですかね。
ハードル高そうに感じるかもしれませんが、初投稿なリスナーには、まみねえが「いらっしゃいませませ」って言ってくれるけえなあ。
究極は、ラストのコーナー、Good night restが、月に1回くらい泣ける。
この頻度で感情が揺さぶられるのは、正直、ドリアン助川の正義のラジオ ジャンベルジャン以降、なかった。
「ぽっぷんぱ」で始まり、「ぐっどらばい」で終わるこのラジオ、気後れしないで聞くと、悪くないです。
僕が、現在唯一長距離受信を試みとる番組じゃけん。
聞こえんけど。
それでは、モテモテたい。