いつでもいいが、いつでもダメな気もする

最近は、飽和と押し問答で成り立っている気がします。
不安定な棒を人が周りを取り囲むことによって倒れなくしてるみたいな(謎)
指をくわえてdocomoのWebページとか見てたら、ELUGAの新型の予約開始が今日から…というのは置いておいて、端末のコンセプトが俺に合っている…(気がする)
片手操作hshs。
これは、、ガラケー以来のパナソニック復帰があり得る…
いや、もともとですね、、去年の夏モデルもパナソニックに期待してたんですよ。
そしたら、女子向けの端末と、デカすぎる端末なのですもの…
あっ、いやっ、GALAXYもでかいんですけど(^_^;)
発売時期が遅かったので、、、、待てなかったなとか…
しかしですね、決断をするタイミングというのは難しいものです。
今の携帯でもおおむね満足ですよ。
スマホのせいで、もっとできるはずっていうのはあって、その端末への機体に対しては、ぶっちゃけ納得いかないパフォーマンスなんですけどね。
docomoでiPhone…出れば買うかは、別の話でございますし、おサイフケータイぁぁぁ。
そう、おサイフケータイって、Suica社会な関東圏ではスマホに何を実装したとしても、最も便利だと思います。
でも、地方に行くと、価値が急落しますよね。いやぁ、俺も染まってしまった…
止めようと思えば止められるけどさぁ…
おサイフケータイがFeliCaからNFCベースに移行しするとしたら、どういうタイミングだろうか。そんなことを考えてしまいますね。
最も大きいのが、iPhoneにNFCが付くかどうかでしょう。
もう、iPhoneでなければおサイフケータイなのは流れが決まったから、サービス側を本気にさせるなら、やはりiPhone。
ELUGAの情報が完全に出るまで待つというのは出きるので、発売前に予約するとかぶっ飛ぶ必要はない。
じゃぁ、iPhoneの動向を…と思い至りますが、いつ発表されるかわからないし。
初めてスマホを買おうとする人にとっては、いい時期だとは思うんです。
商品発表はそれなりに大がかりにやりますけど、ぶっちゃけ大した内容はありません。
もはや、移行が簡単そうとか、見た目がカッコいいとか、日本のメーカーのだとか、軽い感じでいいのかなぁと。
最近、パナソニックでいいなぁと思った製品は電動シェーバーのラムダッシュだけだったから、僕がオッと思うものが出てきてうれしいです(←何様)。
それにつけて、シャ…(以下略)
夏の暑い頃に変えるか、、何もなくて秋とか冬か。
いつ変えるか!?
いや、発売前なんで(^_^;)