本当に2日保ちそうな気がした

P-03Eですが、そこそこにecoモードを設定して使っていると、仕事を終えたくらいでまだ70%はバッテリー残量がある感じです。
この勢いなら、マジで2日保つような気がしますね。理由はよくわかりませんが。。
GALAXY S3の頃も、家以外では常に節電モードをONにしてたんだけど…(^_^;)
帰り道に怒濤の追い上げで瀕死になるものでした。
Androidのバージョンが4.2になった甲斐はあるのかないのかよくわかりませんが、まぁホーム画面のフォルダ作りは役に立ちますし、画面の上半分を下半分に映し出すワンハンドプラスとか、やたら片手操作にこだわったところは、概ね私の期待通りに思います。
不思議な力で”Janetter Pro for Android”とクライアント表示が変わったTwitterのアプリで、片手操作を駆使して投稿とかしてると、自己顕示欲が上昇します。あっちゃんかっこいい!
不満はひとつ。
使いにくさの総合商社であるSPモードメールにおいて、メールの件名表示とか送付先とかが、デフォルトで超省略表示されるようになっていて、設定変更がわからないんですよね。。
送信元のメールアドレス、件名、送付先、添付ファイルの有無…こういった情報の一覧性を取り上げてくるとは…さすがです。
spモードは、本当になにをやってもダメですね(笑)
夏モデルのCMでLTEの基地局を大幅に増加とかではなくて、”開発が遅れまくったドコモメール、やっと出来ました”たかの方がよいですよ。。結局、つながらないところは、3Gですらつながらないままだから。
端末は、概ねいいと思うんですけど、やっぱり通信事業者のサービス面がよくないんでしょうね。
それでも日本という観点で考えれば、相当立派ですよ。
嗚呼、我慢して生きましょう!