ブッチ長い

今日は夏至ですね。一年で一番日が長いわけです。
そして、矢口氏の病欠が長いですね。あぁ、世間的には一応病欠なのか。具体的に何なのでしょう。
まず、急性胃腸炎ということになってました。
自分も経験がありますが、1週間休めばさすがにもとに戻りますよ。僕は3日で社会復帰しましたから。
それにもかかわらず、これだけ休んでいます。
(これだけって言ってみたものの、、いつから休み始めたなんて、興味がないから把握してない)
これは、重大な病気なのではないかと思います。
最近の重病すぎてショックだったのは、麻美ゆまですよ。療養が長いなぁとは思いましたが、がんで子宮を全摘だと聞きました。
本当に驚きました。
矢口氏が、世間の一部の評価のように、好色な感じだったら、、なんとなく同じような…あぁ…
仮病なら仮病なんでしょうけど、、きっかけはどうであれ、何かのタイミングから仕事に行かなくなったってやつは、雇用する(仕事を与える)側でもかばいきれなくなると思います。
ただでさえ、彼女である必然性が説明しにくいところではあるのでね。
ともかくだ、元気なのかどうかははっきりさせた方がいいと思いますね。
信じてるファンもいるのだから。
個人的に、エッチな人は好きなんだけどね~(´д`)(違