きれいなお姉さんと電話するのは好きですか??

今週は聴衆率調査週間、いわゆるスペシャルウィークです。
2ヶ月に1度の超気合いが入るところですが、僕は2月4月に続き、何もできそうもありません。
おに魂は正直ほぼ無理だと思うので、リッスン?にいつも通り投稿して終わりとかそんな感じだと思います。
リッスン?は、AKB48の構成員担当する水曜日以外は聞きますが、どうも電話をかけることを強化するようですね。
前向きに出演するかどうかは、正直未知数です。
出たい出たくないとかがそもそもないです((((;゚Д゚)))))))
積極的にオファーがあれば断らないですが、別にプロ電話出演者でもないですからね。
でも、ラジオに電話出演するって、結構いいものですよ。
普通の人なら緊張すると思いますが、お話しすることによって、ネタを考えられない呪縛なんかからは解放されるものです。
にしても、みかこしのリッスン?は、番組を聞いてなさそうな人を紹介させるとかなんかで、イマイチ企画そのものが理解できていないですが、、危険な香りがする(笑)
そんな準備で大丈夫か?大丈夫だ、俺には関係ない。
スペシャルウィークって、あまりないようで、結構な頻度に思えます。
2ヶ月に1回だから、年に6回ですもんね。
8月は頑張ろう!!!!