だからといって俺がそのアニメの内容に詳しいかは別の話

続々と(?)アニメが最終回を迎えています。
4月から見ていたものは、ちはやふる2を除くと全て4月スタートでした。
長期系、ワンピース・NARUTO・コナンは別ね。アイカツ!は4月から見始めたので、僕にとっては新規でした。
一番面白かったのは俺ガイルでしたね。
最終回が番外編という位置づけだったのは油断した(爆)
惡の華は、、第1章が終わりという表示でしたが、、続きを作る気合いがあるってことなのか…
そうそう、思い出したというかなんというかアレですが、先週レンタルしてきたこれらゾンビですか?の1期を見てたんですけど、セラフィス=セラ=葉っぱの人が、相川歩さんのことを”クソムシ”って呼びまくっていて、おぉ…と思いました。
あっ、、これって言っちゃいけないことだったか(^_^;)
(ちなみに、、ハルナちゃんとトモノリでさんざん迷って、おっぱいの大きなトモノリを選びそうなことは内緒だ)
明日から7月ですが、それは新しいアニメのスタートも意味します。
案外なさそうで、いやいや全然ありますからということで、また時間との戦いか…
アニメ以外ではガリレオを見ていました。
7月からのドラマ、確か、、ショムニがあるはず。。
僕にとっては、京野ことみと宝生舞がいないショムニなんて認めることは難しいなと思ったのですが、長野翼を入れてくるのは卑怯だろ…
単に長野翼が出てるだけのドラマなら見ないのだけれど、ショムニでスカートが短いのではないかとくると、無視できない。。。。
頑張ってチェックしましょう!