夏という季節

夏至を過ぎ…
てか、夏至は祝日にしようよ(爆)
積みまくった6月を過ごし、、やっと週末こそ休みっぽくなりましたが、、疲れすぎているのか、今日は昼寝をしてましたよ。夕方頃。
夏になると、野外活動が増えますよね。
近年の温暖化とか、異常気象のような体験ばかりしていると、外で生活すること自体に危機を感じなくもないのですが、寒いときより体が動くということなのでしょうね。
冬にビアガーデンなんて、流行りませんからね。
夏は、、まぁやっぱ人気ですかね。
(プライベートで飲み会の号令を発してみたが、返事はない)
暑いのは、苦手です。汗かきですからね。家から駅に行くまでで大汗をかく季節がくる。
痩せたい。
今年の夏はそうですね、、嫌な飲み会には行かない的な毅然な態度で臨みたいですね。
お金と時間には限りがあり、はじめから自分が希望しないものに何かを賭けられるほど、慈愛に満ちてはいない。
今週、また地獄か。夏までもつかな(^_^;)