夏は眠い

最近、またしても情報収集能力がだだ下がりの私です。
夏ですが、眠いですね。。
今はまだ大丈夫なのは、寝苦しくて目が覚める的な段階にはないこと。これが本格化してくると、4時台に絶望することが出てきます。そう、足を吊って目が覚めた時みたいな感じで!
エアコンの掃除はしたんだ。今年はまだ使ってないけど。
タイマー機能を駆使しながら、賢く優しく使わなければですね。
今年って、節電目標的なやつってないんですかね。
個人としては、家計のこともありますし、単純に頑張りますけど。
まずは、寝落ちをしないで、正しい順序で寝るということが大事になってきますよ。
帰宅→手洗い・うがい→嫁→ご飯→嫁→嫁と風呂→すぽると→歯磨き→嫁→就寝
これが守れないんだよ~(棒
阿部真央様な新曲を聞いて、女心を勉強しますね。
おに魂のゲストとして、優れた人ですよね(^-^)