ガリレオの相棒

ドラマ:ガリレオの最新話、生瀬勝久ゲスト回、面白かったです。
急に数式を書き始めることはありませんでしたが、湯川先生のやる気を感じました。
とくダネ!に出演するくだりは、必要性が疑問でしたが(^_^;)
ガリレオの相棒役といえば、もちろん栗林さんです。
魂のラジオスペシャルウィークゲストは、渡辺いっけいさんですものね。
結局ガリレオ出演者は、渡辺いっけいさんしか来ない(^_^;)
万年助手なのは、、独自の考え方がないからなのかな…
見てくれは研究者ぽくしてるけど、研究はあまりしてない感じに思われるのでね。。
8月のスペシャルウィークの時には吉高さん出してほしいな。せっかくのアミューズつながりなんだから。ガリレオで映画もあるし。
張り付く刑事としては吉高さん、俺は嫌いじゃないですね。
タイプなんですよ(キリッ
柴咲コウさんは、当たり役すぎていい意味で死んだ訳ですが、、大人って!(笑)
KOH+最高です。
相棒の相棒の方は変わらず。
映画も決まるとは、これで3代ナンバリングですね。決定は速くなっているけど。
ガリレオは物理ドラマですから、相棒と比較するものではないと思いますが、相棒は全体的に話の中でおかしく感じる点は少ないのが優れています。
ガリレオで物理的に疑問を感じることはありませんが(よくわからないのでww)、話であぁっ!ってのはたまにありますから。
相棒は主人公とタッグを組む人をそこそこ長期間使ってきました。
末永く作品が続くとして、杉下さんの相棒がコロコロ代わるようになると、ちょっと不安ですね。
設定上、変人の杉下さんに合わないってことにはできますけど(爆)
湯川先生も変人。
俺は変態。
よろしく( ・_・)ノ